パチンコ&パチスロを辞めたい。

このブログはギャンブルをやめたいと思ってもやめられない依存症の葛藤や悩みを書いていくブログになります。

 

 

初めましてハルキと申します。ブログを書くのは人生で初めてなので、少々至らぬ点もあると思いますが最後までよろしくお願いします。

 

・自己紹介

現在23歳。

 

18歳からパチンコ・パチスロをはじめ、5年目になります。

 

20歳で消費者金融からお金を借りパチスロをするようになり、140万円の借金を作る。

 

1人暮らしをしていたが、借金返済が苦しくなり、任意整理を決断。

 

現在も返済しながら生活をしています。

 

 

 

 

以上が私の現状です。

 

任意整理をし、返済をしている中でもパチンコ、パチスロに行ってしまっている現実、、、

 

 

ブログを書いていくことで自分を見つめなおすことが出来ると思い、ブログを書いています。

 

まずはプロフィールの内容に沿った記事を投稿していく予定なので今後もよろしくお願いします。